

始皇帝デビュー!

もうシコシコするのやめましたw
一気に大物で飛躍的にレベルアップを!
ということで、始皇帝のユニークがおいしいとのうわさをきいて、ウェブをさまよい、やっとのことでB2ユニークをハケーンww

BFばりのフル課金でがんばっておりますww
SRO[2009-01-20 01-49-49]_84



キターww
この経験値www
SRO[2009-01-20 02-06-39]_11

「あ、あのMOBは術師の1000匹分の経験値を持っているというのかっ!?」

プリティーモビハかモボイ

SRO[2009-01-01 22-42-45]_91
がおです。
モビハなのか、モボイなのか、よくわからないけど、どっちでもいいんです。
倉庫に眠っていたマスクを使って、変身。小枝もって、ばりかわいかーww
これで、マントの審判しました。誰もつっこんでくれませんでした。
あと、一度、スキル回収にちょっと選択ミスがあって、大丈夫かなと心配していた、あまさんが、もっかい強くなってました。……よかったよかったw

可愛いモビハかモボイながおべえのSSもう一枚。これは縁起物ですよww
SRO[2009-01-01 22-50-19]_10

金が信念w

甘ですw
大味噌かはBF、癌痰はBFで、やってしまいましたorz
年越しぐらいはちゃんとすごそうとおもったのに。。。。。

SRO[2008-12-22 00-34-54]_74

他ギルドのイベントへ★

いっちぃと、がおたんと、他ギルドのイベントへ参加してきた★
強い藁1000匹とパンドラだったんだけど、
ラグがひどい上に、鯖自体がおもくなって、やばげでしたw
たのしかったんだけどなぁw
全然うごけなくて、なにもしてない^^;;;;
SSがすごかったので、のせるねw
あの同時開けはまぢでやばいよw

SRO[2008-12-20 23-17-05]_98

SRO[2008-12-20 23-37-11]_57

新アバター登場!

桜です!
新アバターホーリーナイトコート購入!!

でも、中華ゼッタイにあわねぇ!!!!
この上下、婚礼衣装とだれか交換してくれませんかねw
朝一で、GEM購入し、アバター買いにいったのにw
まさかこんなに似合わないとはおもいませんでしたわw
ちょっと全身タイツだよね、これw

てことで、桜のせます!

SRO[2008-12-19 10-04-46]_81

そしてそして、クリスマスモードな街たちw
つりーだよん☆

SRO[2008-12-18 21-16-51]_80

