スポンサーサイト


黒蛇のネームとったよw

SRO[2009-11-27 20-25-03]_15

どうだw

SRO[2009-11-27 19-15-49]_37

正真正銘のお侍さんとスリーショットwww


って、こんなことしか記事にできんジャマイカww
はよ誰か書けやwww
スポンサーサイト

COMMENTS

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ネームおめです^^

そんなゴツイ装備だったんですね。
交易の時は職服来てるので知りませんでした。

黒蛇ネームおめ!

やはり火力が一段と上がったんですなw

俺にはネームの縁が無いユニーク・・・でもユニーク戦大好きだったりします!
経験値美味いしね・・・新ダンジョンのユニ戦どんな感じになるんだろうねw

ミクシィしかやった事が無いので・・・一度流れを教えてもらわないと・・・ここにアップできそうにない俺がいます ><

おめでとうです~^^

お初にコメントいたします!

甘さん、ネームおめでとうです~~^^

黒蛇が。。どんなのか わかりませんけどw
1枚目の写真の後ろに映ってるようなやつでしょうか@@;

またチャレンジしてください!♪

ありですw

エルスさん
ごつい装備てw
日本人は甲冑ですよw

ダークさん
ダンジョンは楽しみですw
2人の火力PTで入ればうまーなはずw
チェクレと組みたいなw
アップの方法、また教えますw

あるあ
コメントありがとうです^^
後ろにうつってるみたいなやつですw
今度いっしょに見学にいきましょうねw

No title

見学ってww
私、イケますか??w

影でハイヤー☆ハイヤー言っておきますww



No title

見学私も行きたーいw
黒蛇って長安にいるのかな?
敦煌にいるやつの親分みたいなのかなw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

