スポンサーサイト


羅刹 de ヨウショク!

桜です!
先日INしたら漁船団員になっていました。
がおたん、そういえば、私初め「しゃけ漁船団」だったの思い出したw
ごめんなさい・・・><;;
ちなみにいちばん高級魚はだれでしょう?w
ケガニの会長?w
実は大王イカだったがおたん?w
えび(実は種類は伊勢えび?w)のいっちぃ?w
実は幻のウニだったライズさん?w
北海道産のほっけはマジウマーな甘さん?w
桜エビなんて、1袋298円とかでありそうな私は一般魚でいいやw

SRO[2008-12-16 01-42-28]_41


昨日はチケの切れた会長が久しぶりにヨウショクしてくれましたw
羅刹ってこあいのぅTT
羅刹の部屋って人気らしいけど、
そんなヨウショク中にも一人やってきましたw
そう!
そこで良い方法をその人がやってきました!w

「おじゃましてもいいですか?」

これ、いいねぇーw
こんどから石窟で狩りをするときはつかおう!w

てことで、こんどから石窟デビューしようかな^^
新しい武器の64月大刀の威力は、52日大刀+300ぐらいの魔法攻撃力で、
私TUEEEEEEEEE~♪
会長w勝手に錬金してたらごめんなさいw

ちなみに、護具を装備してました。
だからしにまくったのかな^^;;

SRO[2008-12-15 21-20-48]_56


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あいだw 
桜ます にするか? うひひw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

