

ども~っ! 漁船団 団長の極真37ですっ! (ry

久々に やっちっちゃいますぇw

まずは怪鳥ロックでもいきますか!SRO[2008-12-01 21-34-03]_72
・・・・
一瞬で 全滅っ! ><bSRO[2008-11-23 21-33-11]_34
そりゃ~たそがれも するだろwww 怪鳥めぇww  ブツブツ・・・


ハイ つぎ~ww
団長が イ車 ?SRO[2008-12-11 21-51-48]_39
おおおおおお
99.99%だぜぇぇぇえええええええええSRO[2008-12-11 21-52-15]_70
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
おまえなんか しんでまえええええええええええSRO[2008-12-11 21-53-06]_82
おおお
きたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
イ車 きたぁぁぁぁあああああああああああああああああ


てことで イ車 クエ bSRO[2008-12-11 22-07-58]_82
フフフ 
まけないもん!


ってこの@ SS取るの忘れて ますた><;;


んでロックwSRO[2008-12-12 20-55-55]_31
同盟さんやらで ロックw  かっくいいwww


んで最後w
昨日の要塞戦の模様!
SRO[2008-12-13 22-04-39]_25
もう要塞取った 後のSSwww  SS取り忘れwww  ごめん><;;

同盟方や 手伝いに来てくれた方々 お疲れ様でしたっ!


今日はここまで! ノノ

COMMENTS

イ車おめでと~~
さすがですなぁwww
気合い団長
要塞人いっぱいじゃーん
いつか参加したいですw
桜で

No title

うわ~100ですねwv-10
おめでと~w

久々に覗いてみましたw

タイミングばっちりだったw 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

