スポンサーサイト


例によって例のごとく

ここまでのあらすじ。
ある日の和田の、ある日の美狂乱。桜さん護衛の元始まった☆1のんびりまったり交易が会長乱入の勢いで特価マックスへ Σ(゚∀゚*) ドウナルンダー

SRO[2008-12-01 22-35-13]_22

SSは☆1まったり時のもの。
会話ものんきで、いかにも☆1って感じですね。桜さん、鬼つかってるしw

この後敦煌に行って、もじゃべえだけマックス積んで、飛賊特価に行きました。
本当は通常☆1積んで特価だけマックスの予定でしたが、先走って、もじゃべえだけマックスしちゃったw
売り場までは何とか無事でしたが、いざ、荷物を売ろうとしたその瞬間!!

NPCではなく、PC賊さん乱入(5人くらいいた:会長談)
哀れ、水牛叩かれて、荷物は周囲にばらまかれ、
もじゃべえ、血しぶき、毛しぶき、あげながら、地面にばったり倒れ伏すw
(ここのSSを取れなかったのは、荷物取られて、しょんぼりしてたからです・・・)

特価マックス惨敗でしたw
同盟からも護衛応援にたくさん駆けつけてきてくれましたが、荷物はもっていかれました…(;A;)
盗賊さんからはあとで、長安郊外で、ごちそうさま、っていわれたw
おそまつさまだよ、こんちくしょーーーヽ(*`Д´)ノ


戦いを終えて、長安にて、明日の特価成功を誓う後ろ姿。
SRO[2008-12-01 23-55-32]_16

持ちつ持たれつってこういうことかなと思いつつも、あと5秒、賊が来るの遅かったら
今頃、ちょっぴり小金持ちだったのにという煩悩を消し去れませんw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ま~そんな日もあらぁ~さぁ~ ><

がおたんどんまい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

