スポンサーサイト


おデート in 和田 ♪

桜です・・・・・。

この記事を書こうと思ったときに気が付いたこと。

アップデートのために、
再ダウンロードしたのはいいけれど。
スクリーンショットまで全部消えました・・・・・・。
かなり落ち込みぎみな桜です。。。。。涙

まぁ、過ぎたことは考えないようにして、
昨晩もだーれもINしてこなくて、
一人寂しく狩りに励みましたw

久々にがおたんがINしたので、
かくれんぼ?&和田で熱愛発覚?(*´д`*)ハァハァ
おでーとしてきましたよLOVE

ちょーらぶらぶ?w

がおたん主催の秋の大運動会&来年度のEUギルド狩りのキャラについて、
試行錯誤で考えましたピース

その内容は・・・・・・
ひ・み・ちゅハート



SRO[2008-10-29 01-06-07]_25

SRO[2008-10-29 00-18-34]_32
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おデートでしたねえ(*´艸`)
なのに、上のSS,桜さんの肩装備が、顔にかぶって、なんか顔が太陽みたいになってるしwwwww
下のSSはまさにツーショットって感じで、いいねえw
 
もうちょいしたら、死ぬほどゲームしに戻ってきますんで、よろしく(゚Д゚)b
あ、あと……同じく、SS全滅ですwww ショックw

No title

早く内い職終わらせるんだぁw 早く帰ってこぉ~いw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

