

甘様とヨウショク in 石窟★

桜です~♪
石窟にて、甘様とヨウシ・・いえ、共同組んでまいりましたにこにこ

初めはリンクで狩りをしていたのですが、
今日はなぜかリンク大渋滞で、熱気ムンムンでしてね・・・・
狩りできなかったのです。。。絵文字名を入力してください

甘様いつでもPKされる覚悟で、
カリカリカリ!!!
会長、ライズさんバックで待機!!
(PK仕返し準備ですw)
桜は・・・・・
このとあるPTのそばにてガクガクブルブル・・・
ちょープレッシャーで胃痛が・・・・・・。

ヨウショクって、PT茶でいわれますものね・・・・w
あれがこわいw
想像つくと思いますがw

きっとそんな感じ・・・?w

ちょーーーーーこえーーーーー!!のほほんと

この妄想でデバフをくらった桜ですw


狩場争いは、嫌いですw
平和主義桜でした♪チャンチャン♪


ちなみに、5人ぐらいがずっとそばで待機してましたw

石窟

COMMENTS

No title

桜花さん、PTデバフ乙w
個人的には自動ミスで死んだのに、勘違いで「な~に~!」って仕返し待機してた会長がこわかったwww

No title

ははw
なんか おもろいww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

