

自慢w 

U

SSどれくらい撮ったかを調べたら結構、溜まっていました。
ユニーク叩きの記録です。イシュの時だけ、なぜか、様付けなのが不思議~。

クレさんにバフをもらい、HP回復してもらい、壁さんにはユニークを引きつけてもらい、バドさんにはMP回復してもらい…そうして、火力だけある紙ウィズは遠くの背後から、ぼこぼこユニークを叩き、ネームだけ持っていく……我ながらずるいなあーと思います^^;

ネーム取れるのも、いつも助けてくれるPTやギルドの人たちのおかげですね(*´∀`*)
とはいえ、これからも、人に寄生してネームを取る卑怯な紙ウィズでいたいと思いますwww

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あーなんか違うねー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

