

他ギルドのイベントへ★

いっちぃと、がおたんと、他ギルドのイベントへ参加してきた★
強い藁1000匹とパンドラだったんだけど、
ラグがひどい上に、鯖自体がおもくなって、やばげでしたw
たのしかったんだけどなぁw
全然うごけなくて、なにもしてない^^;;;;
SSがすごかったので、のせるねw
あの同時開けはまぢでやばいよw

SRO[2008-12-20 23-17-05]_98

SRO[2008-12-20 23-37-11]_57

新アバター登場!

桜です!
新アバターホーリーナイトコート購入!!

でも、中華ゼッタイにあわねぇ!!!!
この上下、婚礼衣装とだれか交換してくれませんかねw
朝一で、GEM購入し、アバター買いにいったのにw
まさかこんなに似合わないとはおもいませんでしたわw
ちょっと全身タイツだよね、これw

てことで、桜のせます!

SRO[2008-12-19 10-04-46]_81

そしてそして、クリスマスモードな街たちw
つりーだよん☆

SRO[2008-12-18 21-16-51]_80

羅刹 de ヨウショク!

桜です!
先日INしたら漁船団員になっていました。
がおたん、そういえば、私初め「しゃけ漁船団」だったの思い出したw
ごめんなさい・・・><;;
ちなみにいちばん高級魚はだれでしょう?w
ケガニの会長?w
実は大王イカだったがおたん?w
えび(実は種類は伊勢えび?w)のいっちぃ?w
実は幻のウニだったライズさん?w
北海道産のほっけはマジウマーな甘さん?w
桜エビなんて、1袋298円とかでありそうな私は一般魚でいいやw

SRO[2008-12-16 01-42-28]_41


昨日はチケの切れた会長が久しぶりにヨウショクしてくれましたw
羅刹ってこあいのぅTT
羅刹の部屋って人気らしいけど、
そんなヨウショク中にも一人やってきましたw
そう!
そこで良い方法をその人がやってきました!w

「おじゃましてもいいですか?」

これ、いいねぇーw
こんどから石窟で狩りをするときはつかおう!w

てことで、こんどから石窟デビューしようかな^^
新しい武器の64月大刀の威力は、52日大刀+300ぐらいの魔法攻撃力で、
私TUEEEEEEEEE~♪
会長w勝手に錬金してたらごめんなさいw

ちなみに、護具を装備してました。
だからしにまくったのかな^^;;

SRO[2008-12-15 21-20-48]_56


ども~っ! 漁船団 団長の極真37ですっ! (ry

久々に やっちっちゃいますぇw

まずは怪鳥ロックでもいきますか!SRO[2008-12-01 21-34-03]_72
・・・・
一瞬で 全滅っ! ><bSRO[2008-11-23 21-33-11]_34
そりゃ~たそがれも するだろwww 怪鳥めぇww  ブツブツ・・・


ハイ つぎ~ww
団長が イ車 ?SRO[2008-12-11 21-51-48]_39
おおおおおお
99.99%だぜぇぇぇえええええええええSRO[2008-12-11 21-52-15]_70
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
おまえなんか しんでまえええええええええええSRO[2008-12-11 21-53-06]_82
おおお
きたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
イ車 きたぁぁぁぁあああああああああああああああああ


てことで イ車 クエ bSRO[2008-12-11 22-07-58]_82
フフフ 
まけないもん!


ってこの@ SS取るの忘れて ますた><;;


んでロックwSRO[2008-12-12 20-55-55]_31
同盟さんやらで ロックw  かっくいいwww


んで最後w
昨日の要塞戦の模様!
SRO[2008-12-13 22-04-39]_25
もう要塞取った 後のSSwww  SS取り忘れwww  ごめん><;;

同盟方や 手伝いに来てくれた方々 お疲れ様でしたっ!


今日はここまで! ノノ

例によって例のごとく

ここまでのあらすじ。
ある日の和田の、ある日の美狂乱。桜さん護衛の元始まった☆1のんびりまったり交易が会長乱入の勢いで特価マックスへ Σ(゚∀゚*) ドウナルンダー

SRO[2008-12-01 22-35-13]_22

SSは☆1まったり時のもの。
会話ものんきで、いかにも☆1って感じですね。桜さん、鬼つかってるしw

この後敦煌に行って、もじゃべえだけマックス積んで、飛賊特価に行きました。
本当は通常☆1積んで特価だけマックスの予定でしたが、先走って、もじゃべえだけマックスしちゃったw
売り場までは何とか無事でしたが、いざ、荷物を売ろうとしたその瞬間!!

NPCではなく、PC賊さん乱入(5人くらいいた:会長談)
哀れ、水牛叩かれて、荷物は周囲にばらまかれ、
もじゃべえ、血しぶき、毛しぶき、あげながら、地面にばったり倒れ伏すw
(ここのSSを取れなかったのは、荷物取られて、しょんぼりしてたからです・・・)

特価マックス惨敗でしたw
同盟からも護衛応援にたくさん駆けつけてきてくれましたが、荷物はもっていかれました…(;A;)
盗賊さんからはあとで、長安郊外で、ごちそうさま、っていわれたw
おそまつさまだよ、こんちくしょーーーヽ(*`Д´)ノ


戦いを終えて、長安にて、明日の特価成功を誓う後ろ姿。
SRO[2008-12-01 23-55-32]_16

持ちつ持たれつってこういうことかなと思いつつも、あと5秒、賊が来るの遅かったら
今頃、ちょっぴり小金持ちだったのにという煩悩を消し去れませんw
