

美狂乱探検隊

がお
だーく
がおが イシュ終わり~の だーくウルチ倒し~の!!
おめでとう!! がお&だーく!! 

          PS  だーくは初ネームだったそーですっ!!  おめー^^b

ちがったアングルでw

いちおう象さんGの股下から撮影w
マンネリかなww
mata.jpg

なんか 勢いが足りんみたいなのでw

SRO[2008-08-11 23-42-32]_55
特価MAXのSSです!
うひひ
これでレスなかったら もうアップしません><b

自慢w 

U

SSどれくらい撮ったかを調べたら結構、溜まっていました。
ユニーク叩きの記録です。イシュの時だけ、なぜか、様付けなのが不思議~。

クレさんにバフをもらい、HP回復してもらい、壁さんにはユニークを引きつけてもらい、バドさんにはMP回復してもらい…そうして、火力だけある紙ウィズは遠くの背後から、ぼこぼこユニークを叩き、ネームだけ持っていく……我ながらずるいなあーと思います^^;

ネーム取れるのも、いつも助けてくれるPTやギルドの人たちのおかげですね(*´∀`*)
とはいえ、これからも、人に寄生してネームを取る卑怯な紙ウィズでいたいと思いますwww

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

会長の養殖w

甘ですw

ダークさん、がおさん、甘を養殖してもらいました。
かいちょ、ありがとね^0^

youshoku.jpg

みんなで集合写真w
ダークさん、かっこいい・・・(*´ェ`*)ポッ

shuugou.jpg

刹那さん養殖成功w

甘ですw

刹那さんはいつのまにか30代w
いや~、がんばってますねー(^^)
はやくみんなで交易したいね。

刹那さん、課金アイテム豊富ですね^^;
ぶるじょわ~w

youshoku2.jpg

虎に襲われる甘

ある意味グロ画像www
123.jpg

刹那さんおめでとう(^0^)

甘ですw

はじめての虎女。やったねw
おめでとーw
これからも一緒にがんばりましょうww

456.jpg

あるカンスト氏の考察

甘ですw

前に駅のBBSにあった内容ですが、これを参考にしたという人をBBSでも多数見かけます。
神レスだと思うので、初心者は参考にしてください^^

最速レベリングについて

10~17のあるカンストの考察氏が書いたレスをみてください。

いろいろ予備知識

甘ですw

ギルメンに新入生もおられるので、一応こんなのもかいときますねー。

===================
シルク情報といえばまずここ
通称「駅」
===================
日ごろの細かい質問はこちらで検索してみてください。
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
検索の方法はブラウザで表示させてからCtrlとFを同時に押すと検索するウィンドウが出てきますので、それに探したいキーワードをいれてね。
===================
ステータスの補正を計算するサイト
補正計算
===================
ダメージ計算
だれも正解を出せてません。
一般的には
キャラ魔法攻撃力 300
スキル攻撃力 ①100~150(300%) 
       ②200~250(150%)
だった場合、
①{100+300}×300%=12000~
②{200+300}×150%=7500~

とか言われてます。
===================
ラストターゲットは、ターゲットを切り替えた後、直前のターゲットに戻す機能です。
PTメンをタゲっている状態で、MOBにタゲを切り替え、ラストターゲットを実行すると、PTメンにタゲが戻ります。
但し、MOB→PT→MOBは上手くいかないようです。

ターゲット補助は、PTメンをタゲって実行すると、そのPTメンがタゲっている相手をタゲることができます。
集中攻撃をする時等に便利でしょう。

オートターゲットは、対人戦闘でしか機能しません。
実行すると、自動的に最寄の敵対キャラをタゲります。
===================
回復量なんかの計算が豊富なブログ
02ora
===================
ユニークの出現場所がのってます
夜行シルクロード
===================
スキル表が豊富です
4千年の眠り
===================
開発元の韓国の最新情報がのってます
シルクの何か

そして 初めての白霊戦

SRO[2008-05-04 04-59-36]_56
完敗でした><b
この時はちょ~ムカつきました 一撃で即死・・・ありえん!

そしてシャイタン

4.jpg
これまた懐かしい 時代のssです まだレベ91ですね

その後の俺

SRO[2008-04-24 01-08-56]_88
うわさのバールです まとめ狩りしてますねー うひひ

イシュタル狩り

みなさん、おつかれさまでした。

がおべえさん、待望のネームです。
紙なのによくがんばりましたw

111.jpg

tesuto

tesuto

テストアップです

甘ですw

昨日のイシュおいしかったですね^^
がおさんにネーム取られたのが甚だ心残りです。
LCは禁止だからwww

会長がご立腹の様子ですので、画像アップしてみます。
またINしたときにやり方教えますね(^0^)

テスト

ようこそ「美狂乱」へ

シルクロード オンライン
楼蘭サーバ ギルド 「美狂乱」です。

主に商人、ハンターギルドとして活動しています。
