

シルクにて 様々な出来事!

アップ前のとある日・・・ノリの良い友達が・・・職名を変えたのと言うので見に行くとw

SRO[2009-12-04 21-12-42]_75 - ・1

(´・-・ノ`)ノ あらまっ 合わせてくれたんだねw

記念にハイチーズ!(-/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!

一緒に職活動もしたいですな~♪



アップ後アレクだっけ?w 町を歩いていると・・・

いつも面白いあの人が・・・(画像をポチッとしてみてねw)

SRO[2009-12-09 04-59-17]_81・1

寄ると・・・

SRO[2009-12-09 05-00-47]_5・1

こんな感じ (*≧m≦) プーッ 禿げw ツルペタ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

骨盤があるんだよ~ とか言ってましたが・・・見過ぎですぜw




アップ後100になったの? とかよく言われますが・・・狩りもしてるんだぜ!

100にはなってないけどw 遅れたって良いんだぜ・・・みんなで何か出来れば♪

(画像をポチッとしてみてねw)

SRO[2009-12-09 05-22-49]_93・1

このユニウマー 知ってる人はもう既に粘着してるんだろうなw

どれ位おきにわくのかは・・・まだ不明です!




別の日の出来事・・・
狩りが終わったので町でチャットしていると・・・
別の友達から見に来ない? とお誘いが (´・ω・`) ナニカナモキュ?

(画像をポチッとしてみてねw)

SRO[2009-12-10 03-47-46]_13 ・1

ソロ狩り中 邪魔な・・・この方w

な・・・何と! アクションの挨拶を押すと・・・手を振るとかwww
  ヾ(*≧▽)ノ彡 アハハ!! (_ _)ノ_彡☆ バンバン!

SRO[2009-12-10 03-50-05]_01・1

SRO[2009-12-10 03-55-21]_33・1

SRO[2009-12-10 03-55-38]_98・1

後ろ足 (._・)ノ コケ

何がモデルなんだろうねw


そんなこんなで・・・楽しくシルクしてますよw

最近の美狂乱の 職服姿&活動日記でしたw

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

初めまして・・・★ダーク★ですw

SROブログ1・1


テスト鯖で見た・・・11級彗星の印章槍+7です。 槍使いの方いかが?


SROブログ2・2


槍のステです・・・槍使いではないので・・・良くわかんねw


これで上手く書けてるのかもわかんね・・・まぁやって慣れます!

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

黒蛇のネームとったよw

SRO[2009-11-27 20-25-03]_15

どうだw

SRO[2009-11-27 19-15-49]_37

正真正銘のお侍さんとスリーショットwww


って、こんなことしか記事にできんジャマイカww
はよ誰か書けやwww

憧れのあの方と!!

むらむら


久々過ぎる更新につい興奮気味の甘ですw

伝説の全茶で有名な「あの方」とこっそりツーショットwww

今度・・・、私をむらむらさせてくれませんか・・・w

ものども、後に続けwww

始皇帝デビュー!

もうシコシコするのやめましたw
一気に大物で飛躍的にレベルアップを!
ということで、始皇帝のユニークがおいしいとのうわさをきいて、ウェブをさまよい、やっとのことでB2ユニークをハケーンww

BFばりのフル課金でがんばっておりますww
SRO[2009-01-20 01-49-49]_84



キターww
この経験値www
SRO[2009-01-20 02-06-39]_11

「あ、あのMOBは術師の1000匹分の経験値を持っているというのかっ!?」
