

新ギルメン maru

SRO[2009-03-09 22-54-34]_75

新ギルメンのマレスさんです 仲良くしてあげてね~ 
狩りの1コマです 鬼ってますね~www
SRO[2009-01-10 18-13-38]_03

アップしようと思って忘れてたss
いろっぱがソウジン(94)になった時のssです 
おめでとぉぉぉおおおおおおおおおwwww     (オソ)

ども~っ! 漁船団 団長の極真37ですっ! (ry

久々に やっちっちゃいますぇw

まずは怪鳥ロックでもいきますか!SRO[2008-12-01 21-34-03]_72
・・・・
一瞬で 全滅っ! ><bSRO[2008-11-23 21-33-11]_34
そりゃ~たそがれも するだろwww 怪鳥めぇww  ブツブツ・・・


ハイ つぎ~ww
団長が イ車 ?SRO[2008-12-11 21-51-48]_39
おおおおおお
99.99%だぜぇぇぇえええええええええSRO[2008-12-11 21-52-15]_70
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
おまえなんか しんでまえええええええええええSRO[2008-12-11 21-53-06]_82
おおお
きたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
イ車 きたぁぁぁぁあああああああああああああああああ


てことで イ車 クエ bSRO[2008-12-11 22-07-58]_82
フフフ 
まけないもん!


ってこの@ SS取るの忘れて ますた><;;


んでロックwSRO[2008-12-12 20-55-55]_31
同盟さんやらで ロックw  かっくいいwww


んで最後w
昨日の要塞戦の模様!
SRO[2008-12-13 22-04-39]_25
もう要塞取った 後のSSwww  SS取り忘れwww  ごめん><;;

同盟方や 手伝いに来てくれた方々 お疲れ様でしたっ!


今日はここまで! ノノ

美狂乱探検隊

がお
だーく
がおが イシュ終わり~の だーくウルチ倒し~の!!
おめでとう!! がお&だーく!! 

          PS  だーくは初ネームだったそーですっ!!  おめー^^b

なんか 勢いが足りんみたいなのでw

SRO[2008-08-11 23-42-32]_55
特価MAXのSSです!
うひひ
これでレスなかったら もうアップしません><b

テストアップです

甘ですw

昨日のイシュおいしかったですね^^
がおさんにネーム取られたのが甚だ心残りです。
LCは禁止だからwww

会長がご立腹の様子ですので、画像アップしてみます。
またINしたときにやり方教えますね(^0^)

テスト
